50代男のつぶやきブログ

50代半ばで病気で退職!バイトしながら家族を支えるおやじのつぶやきブログ

今日は病院

今日は病院

 

クスリを貰いに行くだけでも、診察を受けなくてはいけない!

 

半年に一回、大きな病院に定期的に診察を受けに行くあいだクスリをもらう為だけに町の開業医の病院に通っているのです。

 

それも、朝早くから!

 

開院時間に行っても、もうお年寄りが来てる!

 

どんだけ早いんだ!

 

まぁお年寄りだからどこかここか悪いんだろうけど、その前に病院がコミュニケーションの場になっている感じ。

 

週に何回か病院の待合室でおしゃべりしてるのが楽しみみたい。

 

自分もそうなって行くかもしれないからあんまり文句も言いたくないけど、なんだかなぁ!

 

あと、みんな少し耳が遠いせいか声が大きいし何度も聞き返すんでなかなか話が前に進まない!

 

こんなんでも楽しいのかな?