50代男のつぶやきブログ

50代半ばで病気で退職!バイトしながら家族を支えるおやじのつぶやきブログ

親父、元気かな?

去年の今頃、呼吸困難で倒れてもうすぐ1年

意識不明で死にかけて1週間人工呼吸器に繋がれ

なんとか助かったけど、まったく別の心臓の弁に欠陥がみつかり未だに通院している現在

世間からはまだまだ若いと言われる55歳!

先日の父の日には娘から手紙をもらって、生きてて良かったなんて染み染み思った。。。


こんな、自分を考えると自分の親父の事が思いがよぎる・・・。

30年以上前に家を出て行方不明になった親父!

関東のほうで生きているらしい

生きていればもう84歳

もし、突然「父危篤」なんて連絡きたらどうすればいいのだろう・・・!

怒りや恨みはまったくないが、どんな顔して会いに行けばいいのだろう!?


でも亡くなってから連絡があるより、息があるうちにひと目でも会いたい気持ちもある。

怖かった親父・・・元気なのかな?

[PR] 父の危篤!葬式準備は縁起でもない!?