50代男のつぶやきブログ

50代半ばで病気で退職!バイトしながら家族を支えるおやじのつぶやきブログ

GWの最後はカラオケ

f:id:tubuyaki50:20170511101007j:plain

娘のリクエストでカラオケボックス行ってきました

唄うのは、ほぼゲーム関連やアニメソングなのでJOYSOUNDのカラオケマシンをリクエス

午後3時から予約して娘は2時間歌いっぱなし!

 

自分はというと4時間くらいしか睡眠を摂っていなかったのでついウトウトしてまいた。

スプラトゥーン」のシオカラーズや「プリパラ」なんかのガチャガチャした音が響き渡るカラオケルームのなかでよく眠たくなったもんだと我ながら感心した。

いつもの寝れない時間に「眠くてたまらない」この感覚がほしいよ・・・!

まったく!

カラオケのあとは、GUで子供の服買って帰り

夕ご飯はスーパーで打ってる家で焼くピザ

家族3人で3枚

一人一枚の計算

あとは、サラダと唐揚げ。。。

に、ノンアルコールビール1本


「こどもの日」は牧場行ってきたし

そしてGW最終日の日曜日にカラオケ!

お金のない今の時期としては精一杯の家族サービスでした。。。