50代男のつぶやきブログ

50代半ばで病気で退職!バイトしながら家族を支えるおやじのつぶやきブログ

ショボい生活

今日も病院行ってきました。

 

前回の記事読んだら丁度一月前に病院へ行った日だった。

 

またもやスゴい混み合っていた。

 

やっぱ、休み明けの病院は相当混んでる。

 

それも今回はなんかおばあさんが病院内で倒れたのか外の雪で転んだのかはわからないけど、町病院に救急車が来た!

 

そんなドタバタもあって余計に混んでしまった感じ。。。

 

完全に午前中は終わってしまう。

 

まして、日曜日に眠り方失敗してほとんど一睡もできなかったから病院から帰って昼食食べたらバタンキュー!

 

3時間ほど爆睡してしまいました。

 

そんなんでほぼ一日が終わってしまいました。

 

そして、夜10時からファミレスのキッチンでバイト行ってきました。

 

暇だったけど、疲れました。。。

 

本当は缶ビールで一杯やりたいけど、お金もないから、100均で2本買える三ツ矢サイダーで喉を潤しています。

 

ショボい生活です。

 

まあ仕方ないです。

 

早くもっと稼げるようになりたいなぁ!


[PR] エバーライフ飲みごたえ野菜青汁の評判と口コミ!